ヤリマン女性を合コンで見抜いてエッチ友達になろう

エッチ友達をつかまえるために!ヤリマン女性を合コンで見抜くコツを自分なりに考えてみました。 - よく観察してヤリマンを見つけよう

よく観察してヤリマンを見つけよう

セフレ探しをするのに合コンは未だに効率的な手段の一つとしてあげられる物ですね。

そんな合コンの席で、セフレ関係にするターゲットを選ぶには、やはり何より股の緩い女性を相手にするのが一番成功率が高く何より簡単です。

さて、しかしそんな股の緩いヤリマン女をどうやって見抜くのかというところですがこれは意外と簡単なことなのですね。

しかし、見抜き方を知らないと予想を外してしまう事もありますのでポイントをいくつかあげておきましょう。

さて、まずは合コンに来たメンバーをまずはじっくりと観察する事が大事です。

パッと見から判断する女性

実は、此処で一番外すべきは見るからに遊んでいる感じがするような派手な女性です。

ギャル系な派手な女の子は、一見すると誘えば簡単についてくるような女性に見えるかもしれませんが、実はそんなことはありません。

遊び慣れている女性、というのは言ってみれば男に対する目と舌が肥えている証でもあるのです。

だから、下手な誘い方ではなかなかついてこなかったりと意外と厄介な相手でもあるんですね。

そして、もうひとつ外すべきは如何にも意識の高そうな女です。

こういう女性はとにかく自分のことを棚に上げて男をステータスで見る事が格好いいと勘違いしている女性が多いです。

こういう人ほど男性経験が少ないか無い上に、更に変にハードルが高いのでこれもなかなか攻略が難しいのです。

では、どういう女性が意外とヤリマンなのかというと一見すると大人しそうな、いわゆるナンバー2や3くらいの女性です。

こういう女性は、自分の立ち位置をよく理解しておりほどほどの男性相手でも強めに迫れば簡単にセックスを許す事が多いのです。

程よくノリがよく、愛想笑いが上手で見た目も普通っぽい感じの女の子ほど実はヤリマンな上に迫られると簡単に体を許すタイプである事が多いのです。

そして、そういう女性は今普通っぽい感じの格好が男受けがいいという事もわかってやっている節がありますからね。